よし!訳もわからず書くか。

さぁ、ブログってやつを書いていきましょう。

マジでこのコノハブログってのを、とりあえず使う。ひたすら書く。触ってみる。そんな段階なので、ご了承頂きたく候。

内容もマジでないよー笑 だってマジで意味わかってないし。先日しゅうへいさんがやられてるフリーランスの学校でブログの初期設定をやっと終わらせたんだが、マジで意味わからん笑 ってか、たぶん設定できてない笑 めっちゃ大事だ。ってのは伝わったのだが、いかんせんやり方がわからんかった。そこでモタモタしてても何も始まらんと思い今日は頑張ってブログを書いてみるという行為をしてみる。超手探りでとりあえず体を動かす戦法。色々ボタン押してけば何か学ぶでしょう笑 そんなスタイル。

ほら。ここまでで315文字。を10分くらいで書いている。そらぁ上を見上げればキリがないよ。上には上がいるのは世の常っつーか、人生甘くないっつーか。でもバタバタしなきゃ何も変わらんのも事実。何がいいのかわかんないからこそ、もがき続けましょう。1個2個ブログ書いてお金が発生するなんて思ってもいない。クソみたいに地道に毎日コツコツやって、それでもお金が稼げるかわかんない世界。たぶん俺も続かないでしょう笑笑 だから諦めるまで諦めない。自分でやると決めたことだから。0→1達成目指して、今日はこの辺でお開き。バーイ。センキュー。またね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました